こんにちはタコ

熱も引き 頭痛も無くなりましたが
咳と鼻水が止まりませんショボーン

なんとか早く治したいなあ…



今かのんが

zzzお昼寝 in 私の腕枕zzz

なんですが


{700523CF-6A83-4791-B1CD-8F50F6505A56}




{CD254238-7CCB-466A-956F-184A315565EB}


こーんな体勢で
お腹の中にいたなあ〜と

懐かしくなっておりますちゅーちゅーちゅー



{75CE4757-1652-46B8-A666-33D229A6CAB8}


こんな風に足を組んで丸まってたり

たまに考え事してるように
頭に手を持ってったり
あの頃は全てが未知の世界で
旦那と一緒にいちいち感動して

人ひとりがこのお腹にいたんだと
つい5ヶ月半前は
私のお腹の中にいて頑張って頑張って
出てきてくれたんだあと

考えるとしんみりしちゃいますえーん


妊娠・出産は奇跡の連続ですねハート

あの感動は絶対に忘れられないですね照れ


この子にも旦那にも
すべてのこと、人に
日頃から感謝しないとなニコニコ



という
真面目な記事になりました(笑)


とても自己満なブログに
なってしまいまして失礼致しました(笑)


アホ親子でさようならニヒヒ

{C521C2BA-2078-43BA-B8A6-C35DECACFE55}


おっぱいがお相撲さん…(笑)



はいっ!


🌸おしまい🌸