ぐもにすたっウインク

金曜日はやーーーっと
旦那が帰ってきました〜チーン
長かった〜チーン

と、言う割に
結構楽しんでました嫁ですハート


火曜はにいにの彼女と街ぶらして
帰宅後はフットネイルしてもらいましたちゅー
どっ可愛い〜ラブ


{4282FF85-A51E-4180-8670-62C3D8608D14}

夏仕様〜デレデレ
ジェルネイルってゆーんだって!
なんか塗って機械に足入れて
みたいなことして(語彙力w)
マーブルにしてもらって
とてもとても可愛い〜ルンルン

こんなクリームパンみたいな足を
可愛くしてくれてありがとうニヤリ

これだけで夏が楽しくなるラブ


水曜には友達が来てくれて
串揚げ屋さんに行きましたニヤニヤ

あ〜絶賛デブ中ニヒヒ


{1D173B17-E477-4E29-BEAA-DCAB1D6184EC}


おいしゅうござんしたウインク

{0C835878-DD18-4B30-8578-B3B99FA84E68}

お祝いもありがとうラブ



木曜は私のぱぴとお出かけニコニコ

目見えるようになって会ったときは
ばかみたいにギャン泣きしてたけど
だいぶ慣れてきました〜デレデレ

じじもメロメロでしたね〜ニヒヒ

{6325A5BC-32BD-4E11-A158-4CECE7197970}

え、まじで
じじにこんなに心許したの初めて笑い泣きw

おうち帰ってきて3人でお昼寝したしね〜笑い泣き


たくさん愛想振りまいて
色々買ってもらうんだぞお〜ニヤリ(悪い親w)


そしてそして金曜日ハート

ぱぱを迎え行くまで
掃除とかご飯とかやって

かのんはお昼寝してたんだが…

{C1CBCF42-EA5B-4980-8EAA-69C1D3D65EA2}

な、なにww
まず顔!!!!!w
まず寝あと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう最高でした笑
顔といい寝あとといい最高でしたニヒヒ

快く爆笑させていただきましたニヤニヤ


そして夜には〜
ぱぱーーーーーーラブラブラブ


{9943F431-760D-444E-BDCC-F87A63D2A0E1}


おかえりなさい照れ

かのんも嬉しそうでしたチュー
パパの袖掴んでるところが萌えましたデレデレ

昨日も日勤、夜間頑張った旦那
おつかれさまですチーン

今は死んだように寝てますハート

(今日も21時から夜間ありガーン)


そして私、いま現在
気が抜けたのか…

祝🌸風邪ひきました

もおおおおおきついえーん
一昨日の夜から鼻水止まらず
昨日ついに風邪をひき
ダウンですゲッソリ

喉痛い鼻詰まる吐き気する
なにこれ最悪ゲロー

なんか妊娠初期ぶりの
体調の悪さショボーン

まさかの…?w
ないですねないないw

昨日はなーんも掃除できんかったけど
え、俺全然気にしないからって
言ってくれたので気にしませんニヒヒ

旦那が綺麗好きじゃなくて
よかったと思いました笑笑
(普段は困るけどムキー)


という1週間でした〜真顔

旦那が昨日夜間前に
かのんのむっちむちな腕に
仲間のしるし
を書いてドヤ顔で見せてきました真顔

なんだお前って感じだったけど(笑)
でも可愛かったのでパシャリハート


{A699C87E-C39A-4952-ABBA-FB21C0C41917}

あーアホすぎ笑い泣き

でもいつもの生活に戻って
とっても楽しいですデレデレ



🌸おしまい🌸