おはようございます!

なんと今日から
旦那がTOKYOへ出張へ〜チーン
(月)~(金)までですが
なんだか長い時間ばいばいのような
寂しさななのですショボーン


先ほど見送りに行ってきました〜
(運転はお義母さん)
車の中でパシャリ


きっしょ笑笑

{90B9D285-B862-44A4-9CE2-D96A2B553DA8}



すっぴんお見苦しゅうござーます。


旦那の顔はオープンウインク
悪意のある編集w



ほんと朝からあほすぎて〜ニヒヒ

でも楽しく行ってらっしゃい
できたからいいか照れ


てなわけで昨日は贅沢して
魚民へ〜照れ

{B51DA515-A687-4DBC-A600-F3B3471CC4D4}


私はコーラ旦那は生生ビール
なんか飲み放題とかつけてるの
旦那ばかみたいに呑んでました〜ゲロー


{42AB2A7E-063E-4C03-BF25-A34060A6C1A9}



私は娘が卒乳したら呑みたいけど
そもそも弱くしてもらったアルコール消毒で
皮膚真っ赤になる人が
お酒を飲んでよろしいのか笑い泣き

あ、ま、まあそもそも
まだ未成年なのでね
呑んだことありませんけどねキョロキョロww

お酒は程よく楽しくですねウインク←w



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は初離乳食を作ってみましたナイフとフォーク

10倍がゆ
炊飯器でやってみました!
けどこんな水でいいのか〜って感じでしたが
ブブブブレンダーで 1秒×12 くらいやったら
どろっどろになりましたチョキ


{FBFAF1B9-81CA-4A19-90E0-51C35D33B41D}


どんなもんか
かのんにスプーン2杯くらい
くれてみました〜ニヤリ

どんっ!

(な、なにこれ)

{177FF986-0A77-48FC-8457-F9E99CE4EB33}



(え、むりなになになに)
{DCB76D25-BA32-4D88-84E3-2ABB1DC527F2}



(まっじー!!!!!)
{D9CD5F0A-91FD-49BC-86E3-1B82A043D84F}

的な照れラブラブw
ママお主の手が気になるな〜w

いじめてるみたいで楽しかったです←おいw


ついでにストックも作っちゃいましたウインク

{CC224EE2-4044-430B-A8B1-6D4DAF100BB8}


あまり好きではない料理…
頑張りますか…もぐもぐ


あ、この前のユニクロで購入した
フリフリブルマ
こんな感じで可愛いですチュー

{62C3626E-C201-40F7-BF71-FAE96B699781}


わかりやすくこれも…笑
ちょっと肉乗ってるてへぺろ

{CF3A2A3F-2698-49BE-804D-5E2DC44A9F7B}


抱っこした時のお尻の感じが
可愛いです〜おねがい
買って正解でした〜ハート


まあおチビさん昨日は夜更し
してくれました〜真顔
今は朝寝中えー

私も3時間ほどしか寝てないので
少し寝まーすゲッソリ

はい、変な2人でお別れでーす笑
(後ろの背後霊ちゃんとパンツ履いてます真顔)


{D686B710-FB1B-48C1-B892-2869B32052A7}



🌸おしまい🌸