今日も旦那が日勤のあとの
夜間仕事へ〜えーん

昨日もそうだったので少し寂しいです…チーン



今月はいろいろとお買い物しました照れ


まず、水道の蛇口につける
浄水機をメルカリで買ったんだが…



なぜか
danchuがきた滝汗滝汗滝汗



{A43A499B-2C8D-4C50-BB25-A53367412554}


うっすい浄水機だなーって
思ったんだけどさ
でもさ
まさかさ
danchuくるとは思わんじゃんチーン

まあそんなこんなで
旦那が連絡取り合ってくれて
無事到着しました〜ゲロー

も〜ほんとに〜
面白かったからいいけどさあ〜ニヤニヤw


からの〜

ブレンダー爆笑

{7F50BF2F-C037-4A14-8161-5A326EF63DFF}



来週辺りから
離乳食を始めようと思いまして
nonさんからアドバイス頂いて
ブレンダーをゲットしました〜ちゅー

明日試しに10倍がゆを
作ってみようと思いますナイフとフォーク


まあ
あまり神経質にならずに
ゆっくりゆったり進めていこうと思います晴れ


昨日はかのんと同い年のベビちゃんと
私と同い年のママ友ちゃんと
ららぽーとへ〜デレデレ

1ヶ月半先輩くんっおねがい

ムッチムチで可愛いございましたラブ


{491B4005-C27B-44EF-BB1F-4B49AB49AC4C}


2人で座らせたけどこの感じたまらんおねがいピンクハート

かのんも3時間くらい人見知り発揮してて
やーーーっと慣れてきて子の笑顔えー

ほんと人見知り無くしたい真顔


顔見るだけで泣くし
抱っこされようもんなら
反り返ってギャン泣きです滝汗

母的には嬉しいけど
申し訳なくもなるよねガーン

まあいっかニヒヒ
(まんざらでもないw)


あ、そうそう
ユニクロで服もゲットルンルン

お下がりばっかじゃ可哀想だから
夏物を買いましたデレデレ

{D4786556-2D70-45D3-B0DF-367D35E7C057}

ミニーちゃんのTシャツハート
かわゆい酔っ払い



そして

{F0A3EB6A-6BC2-4D40-A473-FC3933EAB409}


もうひとつは
フリフリブルマデレデレ

着せてみたけど
めっちゃかわいい〜ラブ

お義母さんがフリフリ好きで
見せたら大喜び笑い泣き

私はあんまりだけど
大きくなった時私みたく
制服以外のスカートは履きません
てなったら寂しいからw買っちゃったニヒヒ


どっちも800円くらいウインク

プチプラだけど
生地も柔らかくて可愛い〜ハート

他のお店でも
2人して洋服真剣に見てたけど
まあ結構お高いねチーン

可愛いワンピ次は買おうかな〜ウインクラブラブ


かのん
最近はポケットティッシュが
お気に入りの様子笑い泣き


ジュース飲みながら遊ぶなニヤニヤ
忙しいやつ〜ルンルン



{27F8C32A-61BD-4226-A1FA-A92B872C54F8}


そんなかのん様
お風呂上がりに夜勤前のパパにやられました
うんちマン笑い泣き



{EC78B8BA-AFF9-42CE-B50E-39D826E4D720}

やられるがまま感w
かわよいです笑


さてさて
寝かしつけも終わりまして
自分の時間楽しも口笛

家売るオンナ観よ〜っと!



{9C655226-9F3F-4F59-8E25-4BDBA02054DA}



おやすみなさい照れ


🌸おしまい🌸