こんにちわキョロキョロ


昨日は旦那の病院で
往復4時間の長旅ぼけー

しかしかのんちゅん
いい子にしててくれたちゅー←きもw


車の揺れが好きなのかな〜
イチコロなんだよね笑い泣き

{E3EDA0EB-DD0E-4A38-9834-0A548E7516B4}

ねえ、なんでなの

なんであなた
口が開いてしまうの…ゲッソリ

今も寝てるけど
この角度から見るとお口ハートにみえる笑い泣き



{061B7DE7-D785-4789-8963-CABF5682BAE6}

www

寝てる時はお口ぱっかーんな娘ですニヒヒ



そいえば昨日
麦茶の他にジュースと離乳食で
使えそうなとろみのもとを購入ルンルン

{4F81C4C2-2437-4CEA-9012-FA975EF083FF}

ジュースなんてあるんだあって
他のママさんのインスタをみて
買ってみましたチュー

あとはすり潰すやつだ!
すり鉢セットを買おうとしたけど
ブレンダーがいいみたいっ!と
アメブロのママさんに聞いたので
ブレンダーを買ってみますニコニコ

ありがとうございます照れラブラブ





そんで最近のかのんの
寝方がなんだか面白くて
笑っちゃいます笑い泣き



{AE2380BF-4159-4393-BF8A-6A124D4E04EB}


そう、私がノンギブソン
(アニメMAJORに出てくるピッチャーの
ジョーギブソンに似てるから笑)





{3273F910-BD18-4C05-B86C-5FA2359070F6}

「チミ、掃除はいつやるの?」

的な今でしょの先生が
授業やってるみたいなこの手はなに



{2F0A9296-DDF0-4BB8-8E77-B3E785DBDFFA}


ブラジルの人
聞こえますかーーー?
答えてよ、ねえねえー!!!

みたいな感じニヤニヤニヤニヤニヤニヤww


普通に昼寝させてから
下でお昼ご飯とかやって上あがると…

あーら
オヤジさん寝てるな〜


{980571AC-933D-400F-B4CE-047FF43CE5C6}


もー
なんちゅう寝方して…


{C0D8C00C-FAD4-40DB-8C7C-A01D2B74495A}



ん???



{1E69F30D-8054-48D0-8A34-55AAA5E7D77A}


おーきーてーたー!!!笑


まじのオヤジじゃんって思った
母でしたニヒヒ笑笑


お昼寝からもう起きた〜アセアセ
寝たかったワシも寝たかった牛あたま



🌸おしまい🌸