こんにちは!

世間はゴールデンウィーク?
もう終わったのかな?
分からないけど(笑)
我が家にはありまてんっえーん

旦那くんが
俺仕事全部入れてきたからっ!
どやっ!みたいな感じで
言ってきたから

あ、お、おう、頑張れ

としか言いようがなかったんだけど
ほんとのところどっか
遊びに行きたかったな〜キョロキョロ

でも私とかのんのために
頑張ってきてくれて感謝です。

旦那は日当ってゆう形で
仕事出たらその分を
お給料としてもらえるから
かなりやりがいがあるんだと思う足

身体悪くしたら元も子もないので

適度に休んでね

としかいってないですが
本当はめちゃくちゃ心配チーン

最近風邪気味だから余計にチーン

けど
頑張り屋の旦那に惚れちまったので
全力でサポートします!
(のろけかっ笑)


ガーベラでも一昨日は知り合いが
我が家に来てお寿司とケーキ食べて
かのん寝かしつけたあと
小4の男の子とガチ遊びニヒヒ
ゲームもガチで勝ちにいきました笑
はじめましてだったけど
ゲーマー少年と私が小学生の時に
やっていた遊びで楽しみましたニヤニヤ

弟が欲しかったから楽しかったなラブラブ

ガーベラ昨日は電車で
浜松まつりをみにいきましたデレデレ

かのん、初電車〜ルンルン

危ないのでつり革持ちましょう。
のポスター作ろかな。笑


{D34A0A8F-CB06-40C5-B7A2-4C7E21DAF487}

ラッパや太鼓、笛が
びーびーどんどん
鳴ってる中
最初はびっくりしてたけど
しばらくしたら、寝!!!笑
動じねえニヤニヤ

それにしてももっちもちやなデレデレ

{C97E25E9-8C53-4139-845E-5DFED4F63D33}


と、なんだかんだいろいろ
楽しめたゴールデンウィークでしたウインク


あ、あと
かのん虫刺されデビューいたしました。



{B186B677-4783-49BF-A96E-2B8A4ACDCD2C}


かのんに刺した蚊は母が
責任もっておつぶしいたしますウインク

変な蚊に刺されんように
きをつけねば…もやもや


それでは寝不足で
少し眠いので仮眠いたしますゲッソリ

最近のお気に入り
近所の農協のシフォンケーキで
お別れしましょう。
(え、何誰お前w)

{50235DA7-F316-467A-9210-587D713F6739}

これがまたうまいんだ酔っ払い

それではおやすみなさい笑




🌸おしまい🌸