こんばんわ!

先日娘がスパウトデビューしました照れ

哺乳びんのシリコン乳首が
だめで完全拒否だったので
もしや
この先ずっと無理なのでわ〜
(んなわけねーだろw)
と、思って心配でしたが
不思議そうな顔をして口に含み
嫌がることなく
少し経つとちゅぱちゅぱ
し始めました〜ちゅー

{97CCCFAA-3499-44AC-A323-50107710CD7D}


pigeon様様のスパウトで
母乳実感乳首で試したら
受け入れてくれてもう母感激笑い泣き
成長につれて
上の部分だけストローにできるみたいで
長く使えそうチュー


中身は薄めた麦茶音符
最初はおさじでやってたけど
意外とごっくんしてくれたので
薄麦茶採用っ!!!照れ

こーやって色んなものを
摂取できるようになるのね笑い泣き


ところで
なかなか4ヶ月検診の予約がとれず
ほぼほぼ5ヶ月検診は
11日に決定キョロキョロ

その次の12日には
なんと、離乳食教室おねがい

わたし、行く足がなくて
なかなか他のお母さんたちみたく
支援センターに行けなくて
お散歩でしかリフレッシュできなくてショボーン

でも
にいにの彼女さんが
車出して一緒に行ってくれるの〜ラブ

はあ、ほんと優しい
早く結婚してほしい笑

教室でいろいろ分かんないこと教えてもらおルンルン楽しみだいっデレデレ


最近朝が気持ちいい〜!
起きやすい季節になってきた足
旦那のお弁当も
余裕もって作れるから楽しいハート

かのんさん全然起きないけどね笑
今日なんて10時間睡眠笑い泣き
そして昼寝に夕寝w
よう寝ますねほんとにニヤニヤ



{29C95C1F-C67C-4D1F-A0B2-63F88DD1239D}


お散歩中に寝てその後1時間くらい


{3E7C7F54-8B74-4031-AD91-D5F4A182A2F3}



夕寝w
この体勢で寝てます笑い泣き

小さなオヤジ感w

{3509753F-7552-4640-B4F5-2634172E88D2}

膝の裏がかわいそうゲッソリ
お薬塗ってもだめなのだ…

最近のかのんの流行りは
ぶーーーーーっ!
ってやることです。(意味不)w



さてとこらしょ
そろそろ寝ましょうかな〜!
おやすみなさいハート

🌸おしまい🌸