こんばんち
一昨日、今日と旦那が
日勤のあとに夜間のお仕事にも
出ておりますので
この時間はお暇でございますてへぺろ
頑張ってるなあゲッソリ
ありがたやありがたやですニコニコ



そうそう
かのんのお風呂はずっと
旦那と一緒に入ったり
洗面所でやったりとしてたのですが
洗面台ではもう小さく
旦那がいない時は困ってしまうので
swimava (?)モドキかな(笑)
を購入して使用しようとしたのだが…

ぎゃーんーなーきーーーチーン
な、な、なぜ!!!
でも母めげません。
毎日泣いてもちゃんと
挑戦しましてついに昨日
初swimavaラブ

歌いながら喋りかけながら
だましだまし装着!
の、結果…

{711AF0E1-639D-4816-A688-C54464ACFECC}





{B0928A53-FF3C-4FBF-8ADC-CF9100E6CFAC}


笑笑笑笑

お顔の肉がむぎゅーって笑笑
しかも浮いちゃった感はんぱない笑い泣き

もう母笑い止まらず
パシャリ笑笑
あ〜おもしろいニヤニヤ

それにしても肉に埋もれた首に
装着するのは難しいな笑い泣き

これで旦那が遅い時は
私が一緒に入れる〜ルンルン


今日も無事に入れることができ〜



{E984757D-F48A-49ED-ABEA-1CC1976578E4}

笑笑

やっぱ顔の肉巻き込まれる笑

ぽかぽかして
今ねんねこしましたデレデレ

withアンパンマンメリーキョロキョロ

{9E89143F-0BD9-4860-9AD4-A6A8548554C4}

{01C9E125-034A-405F-9C20-B40A51B81FA2}



これ最強!!!
旦那がメルカリさんで買ったやつだけど
動くのを目で追いながらうとうとしてきて
音楽のレパートリーも多く
何回通りかしたら止まるんだけど
その止まる時がちゃんと寝たあとに
止まるんだよね〜照れ

さすがアンパンマンだよ
私が19年間
リスペクトしてるだけあるね。
(ドヤ顔)





とゆことで
あと2時間くらいしたら
帰ってくるかなあ。。。
寝ずに待ってます旦那様ちゅーきも笑


あ、今日の夕空
きれいでした星

{E47551D6-6F2A-4FE0-8D15-E4CBEFF787C9}

(加工なし)

改めて田んぼバンザイ!笑
周りに何も無いからこその空だねんルンルン

そんでは
おやすみなさい!

🌸おしまい🌸