ふぉーーーー!


昨日は父親と兄貴といとこと
お参りへあしあと
初参りとは別で2箇所目!

このさヒールでさ
かのん抱っこしてさ
鬼のように長い階段登ったらさ
筋肉痛がやってきましたゲロー



{DE59678B-A068-41FE-9B7D-C4BAE4C4C9FB}



昨日はかのんがほぼ寝ずに
誰がだっこしてても泣くので
午前中から私がずっと抱っこして
お昼ご飯中も抱っこして
車の中でも抱っこして
リフレッシュにはならなかった笑い泣き

おかげで今日は日中2人で
ばかみたいに寝ておりまして
夜はぐずぐずまん滝汗

夜ごはん後泣き始めたので
洗い物中パパさんに抱っこしてもらってたら
おもしろな3枚が撮れました笑


この、ぎゅんっと感ニヤニヤ

{02B47F3F-DF29-4CFC-9FB3-7272DA83927A}


からのアップバージョン


{0E33962D-C8B9-4B33-BE57-FACF7B63AFA5}


からのこれ笑

{A44C96AB-0468-443A-B77C-7BC72BAFAE29}


以上リアル全力脱力タイムズでしたニヒヒ


そしてそして
疲れさせようと思って
布団の上で特訓ニヤリ

{DBDCB26E-99BE-4604-8B04-C603E8F1AED5}

だいぶ首持ち上げられるように
なりましたなぁおねがいラブラブ


だがしかしこの後ひたすら泣くとゆう
赤ちゃんじゃなければ
許されない地獄の時間へ滝汗

縦抱きがいいのかね
母の腕でお眠りになりましたデレデレ

あーもうって思うけども
自分の腕の中で安心して寝てくれるだけで
嬉しくて可愛くてやばい照れ


今はこの瞬間のために
生きているようなものニヤリラブラブ


それにしても今日から
ずっと雨らしいぞおおおショボーン
偏頭痛やら部活やってた時の
古傷が傷んだり参りますよあめさんチーン

おかげで洗濯物が乾かぬよプンプン

オトンの同僚さんから頂いた
大量の服↓↓↓

(70~90くらいの服が超大量!笑)

{300C5462-B37B-4BDF-A119-99F62EA47663}

の、着れるサイズのほんの一部を
洗濯したはいいけど
乾かないこと乾かないことガーン

部屋は湿気るし除湿してもムシムシ滝汗

今横で旦那が汗かいて暑いと言い出し
着替えを出して着替えさせました真顔

確かに暑いニヤニヤ
風邪ひかないようにしないとんとんアセアセ


さてさて
眠くて顔面にケータイ落としそうなので
そろそろ寝ますかなzzz

読んで頂きありがとうございました照れ

短い足を組んでるかのんでお別れ〜パー

{403FFA5A-4CF7-406B-BE13-9D839C94A119}

おやすみなさい!

🌸おしまい🌸