こんにちはニヤリ

一昨日の夜
かのん様寝る気全くなく
1時くらいまで粘りましたゲッソリ
まあたくさん遊んだぜニヤリあしあと


カメラ向けるとこの笑顔笑い泣きピンクハート


{B690EFE8-96FF-410A-B6ED-FDACB4B2E9CB}



{7AB7F6C5-D96C-4A93-A32C-8765290033D5}

母眠かったけどお前可愛くて
寝れなんだよえー

朝、私らの布団で
寝かせてたら枕から落ちて
パーフェクトヒューマン並に首折れてた笑


{B79D89AA-A01F-47AC-B23B-249E6BDFA39D}

お前に罪はない笑



昨日は旦那がOFFで珍しく
午前中に起きてきたので
お昼くらいから
アピタに入っているGUへキラキラ

デニムスキニーが欲しくて
リーズナブルなGUで購入$

意外と堅くなくて履きやすい照れ
動きやすさ重視ですあしあと


帰ってきてから旦那が好物の
キムチ鍋を作りまして
うまいうまいとご飯もりもり
食べてくれましたおねがい

いやでも
旦那よ
娘をおたまですくうのは
やめてくれ真顔

{C22D9D4D-5D96-4AE8-B624-87AD9A08183D}


ほんでおたまですくわれてるのに
お前もその笑顔やめんかい笑

最近写真嫌いの旦那が
なぜかSNOW撮ろうとうるさいです
でも嬉しいので
たくさん撮りました

SNOWだから
あんま分からんけどあえて顔出し〜笑い泣き

{8174E86C-E96C-41EE-B7F5-3DFEA0FCE74F}

こっわ笑笑笑
SNOWして変な顔なのに
 さらに変顔するのが私達グラサン

ふざけるのが大好き夫婦ですデレデレ

今日も平和に行きまそうウインク


🌸おしまい🌸