こんばんわキョロキョロ
今日も1日中雨でした〜タラー

偏頭痛と寝不足で
旦那が仕事の昼間は少し
横になりましたチーン

そして今日は
無理矢理うつ伏せの練習ポーン


上から見ればこんな感じだけど

{DC93DC3D-B62A-4F62-8F92-4BC1EC8FEBF4}




横から見ると
ちょっとへんてこりん笑

{1F70EF50-0673-46AB-96E3-9B342D41C55A}

10秒くらいを2セット
頑張りましたあしあとハート

かのんはテレビ大好きっ子ニヤリ
テレビみせとけば黙る笑
抱っこしてたらこの有様えー


{7E63A203-8981-4061-A881-EEBB52B724B4}

おハゲさん
ニュース真剣に観る、の図真顔


お風呂入れる前タオルを真剣に見てるな〜
って思ってたら…
{68E29CC2-6A21-4714-9145-2D1B93F3FBFA}



ぱくっ!!!笑

{A88C0B0A-3B43-4E04-8AF3-9E88CF29B9AB}


食べちゃいましたニヒヒ
おいちいね笑


雨だし頭痛だし
今日はなんだか家事する気がなくて
旦那にどこか食べ行こうかって
言ったんだけど
全然決まんなくて
結果マックニヤニヤ

まあ明日旦那がおやすみだから
お家でゆっくりマックでも
食べてお菓子でも食べて
アイスでも食べよっかねニヒヒでぶ

そしてそして
微笑ましい1枚おねがい
お出かけどこいく〜?って
2人で決めてたラブ

{9B7B9139-9457-4692-BD8A-3D7361DDA31A}

かわいいハート

早くお出かけしようね〜ニコニコ


それでは旦那とゆったりしますウインク

🌸おしまい🌸