風鈴のワークショップ作品&お取り寄せ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡県沼津市 
大人のお稽古 Salon de kitty❤︎meloです。
ご訪問ありがとうございます🤎

インスタ(@kittymelokaorin)をメインに
投稿しているため、宜しければそちらもご覧くださいね。

沼津駅すぐの完全予約制・少人数制
ポーセラーツ・リボン・ミリオンキャットの趣味と資格取得の出来る教室です。

当教室、コロナ対策をしながら ごく少人数
でワンツーマン、お知り合い同士なら2名~3名までの定員でレッスンしております。
アクリルパーテーションも設置し、換気、消毒を実施しております。

改めまして、愛猫溺愛中の私キティメロです(^-^ゞ
朝晩少しずつ涼しくなりました。
秋はそこまで近づいてきているのかな!

さてさて、今日は今月始めに開催した風鈴のワークショップの素敵な作品をご紹介します♪
夏はポーセラーツ・ポーセリンアートで作る風鈴はとても人気がありますね。

今回は沼津市内にあるパティスリー トレントサンクさんで行いました。

生徒様WS作品


生徒様WS作品


生徒様WS作品


生徒様WS 作品

お花柄あり、動物モチーフあり、和柄あり
みなとっても素敵~♪
短冊はお好きな色・素材のものを選んで頂きましたよ。

最近は外よりお部屋に飾る方のが多いみたいです。
我が家もマンションなので後者です。
涼しげな音色を楽しんでくださいね~♪
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

おにぎりおまけコーナー🍽️
今日はお取り寄せ
八王子にある「むつみ」さんのあんみつとまめかん♪
特にあんみつはお気に入り
寒天もあんこも黒蜜も全て美味しい~♪
首都圏の方はスーパーなど購入できる場所があり羨ましいです!