季節のタイルアート&パフェ活 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

ご覧頂きありがとうございます。
静岡県沼津市の大人のお稽古 Salon de kittymeloです。
ポーセラーツ•リボン•ルルベちゃん、ミリオンキャットをメインとした趣味と資格取得の出来る教室です。

Instagramを中心にしているので、そちらも覗いて頂けたら嬉しいです。
Instagramアカウント→@kittymelokaorin

今日は、ポーセラーツ・ポーセリンアートでおすすめのアイテム、季節のタイルアート作品をご紹介します。

春夏秋冬、お雛祭りやハロウィン、Xmas、
お正月等々 季節やイベントに合わせたタイルアートの制作も楽しいものです。

完成した作品をお好みのフレームにセッティングしたら、ほら!素敵なインテリアになります(^^)

うさぎ ̄(=∵=) ̄ちゃんのお好きな生徒様
春らしいうさぎ ̄(=∵=) ̄ちゃんが可愛い
タイルアートを完成!
二匹のうさちゃんが楽しそうに遊んでいる情景、とってもキュートです🤎


季節毎にタイルを入れ替えて楽しめますよ(^^)

そしてまた別の生徒様のタイルアート♪
初夏をイメージした作品です。
こちらもうさぎ ̄(=∵=) ̄ちゃん登場(^^)
色合いが爽やかですね♪

生徒様作品

タイルアート 初夏


跳び跳ねるうさちゃんがツボです🤎
皆様、それぞれ季節のタイルアートを楽しんで頂いております。
勿論!私も!
そのうちに私の作品も紹介しますね!

マカロンおまけコーナーさくらんぼ

私、パフェが大好きなんです。
春にはいちごパフェを沢山楽しみました。
そして最近、とても美味しいメロンパフェ🍈
を食べることができました❣️
メロンパフェ始まります~のお店の告知を見て即予約(^-^ゞ

じゃ~ん
メロンの果肉、とっても美味しいアイスクリーム、ミルクプリン等が入っておりました。


Cafe Greenさん
お値段1500円
予約制です。
春のいちごパフェも美味しかった!
↓↓

今日からロイホでアップルマンゴーパフェが始まるのでそちらも近いうちに食べに行きたいと思っています(^ー^)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
コロナ禍において当教室では、極少人数(ワンツーマン又はお二人まで)でアクリル板設置、定期的な換気を行いながらレッスンしております。

レッスンご希望の方は、お気軽に下記メールにてお問い合わせください。
→kittymelo2525@gmail.com
その際、お手数ですが下記項目をお知らせ願います。
①お名前
②連絡のとれるお電話番号
③ご希望レッスンメニュー
④レッスン希望日時(第2希望まで)

折り返しお返事差し上げます。