スキルアップ 結びのプレート | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)



遅くなりましたが、今月初めに、
ヴォーグの本部講習に行ってきました。



今回は、池田幸先生から結びのプレートを
教えていただきました。




しばらく放っておいてしまいましたが、プレートの縁を金彩し、ようやく焼成しました。


この結びのプレートでは、コンパスカッターの応用が学べます。





今回はシンプル過ぎることと、初めてで
余り繊細に結べませんでしたが、もっと練習して次回はもっと繊細に結んでみたいと思います。


お色は好きなお色で、二色使いも素敵ですよ(^ ^)


池田先生は、ご結婚のお祝いで色違いを
ペアでプレゼントされることもあるそうです。


ふーむ、このプレート素敵なプレゼント
ですよね!
ハレ席にもぴったり!です。


暫くしましたら、
スキルアップレッスンメニューにも加えたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・
当サロンで受講可能なレッスンです。

♠︎ポーセラーツ体験レッスン➡︎

♠︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎

♠︎M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎
♠︎Ruffle Handle by Le Bonheur➡︎

♠︎Frilly Bag by grace a vous➡︎

♠︎ドッグチョーカー by Le Bonheur➡︎


{F615CA48-9AEF-4B07-91E3-9C44B751B8D6:01}