レッスンレポ 7/8 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)



アップが遅れしまいましたが、金曜日の
レッスンレポをお送りします。



今回2回目のレッスンにお越しの
猫友Nさんとそのお友達Aさんにお越し
いただきました。



Nさんのニャンコちゃん達は、とっても
とってもキュート❤︎な女の子なんですよ。



可愛いので皆様にもご紹介しちゃいますね〜。


先ずは、姉猫 めめちゃん
うちのニャンコと同じ
スコティッシュフォールド猫ちゃん♫



ママさんが出張のご準備。
行かないで〜と訴えているのかな?


そして妹分の短足マンチ ももちゃん♫




とっても食いしん坊のちびっこです。

ママさんがホームベーカリーを購入したそうで、焼き上がりにほかほか食パンに
目が釘付け(笑)

どちらもきゃ、きゃわゆい〜
※画像はママさんのFacebookからお借りしました。



ニャンコはさておき、
ママさんであるAさんは、この日は合計3枚のプレートを作られました。







そして、お友達のAさんは、愛犬杏ちゃんのフードボウルとご自分のスクエアプレートをお揃いの柄作られました。





Aさん、お顔出しOKと許可頂いたので、
お綺麗なお姿をご披露〜♫


猫ちゃんだけでなくAさんもとっても
明るくてキュートな女性です❤︎



やっぱり作品にも猫ちゃんですね❤︎



お二人の作品は、焼き上がりましたらご紹介させていただきます。



レッスン後は、お二人とランチもご一緒させていただき楽しい時間を過ぎさせていただきました。


Nさん、Aさん、ありがとうございました(^ ^)

{6164B05F-2B97-4721-86BB-A0AA9DAFDDBD:01}


こちらのリボンレッスンも承ります⬇︎
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
❤︎ドッグチョーカー by Le Bonheur
レッスン➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・