レモン柄が人気です! | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty❤︎meloです。



ご訪問いただきありがとうございます。




最近、私の教室ではレモン柄が人気です。




フリーコースのTマダムが素敵なトレイを作られました。



トレイの広い面に全面貼りを頑張りました。








そしてもう一枚作られたのはこちら↓



こちらは小薔薇のトレイ♪


こちらも爽やかでもあり可愛らしいですね❤︎


当初は洗面台に置く専用のプレートとして制作予定でしたが、制作途中で「これ、食器として使いたいわ‼」ということになり、ご自分とご主人用のモーニングプレートになりました(^^)


T様、素敵なモーニングを♫




こちらのリボンレッスンも承ります⬇︎
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
❤︎ドッグチョーカー by Le Bonheur
レッスン➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・