イベントの作品&ランチ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます(^ ^)



日曜日に開催したアイシングクッキーとのコラボレッスン「父の日のプレゼント」の
作品が焼きあがりました~♫



父の日レッスンにもかかわらず、ご自分用を作られた(笑)3名の作品から~



マグカップを選ばれた3名様が全てご自分用を。



左は、お世話になっているアイシングクッキーのChisako先生作。



これからの時期に爽やかでぴったりな
レモン柄!黒のストライプで締めて素敵です(^ ^)



真ん中K様は、ガーデニング柄、右側A様はカップケーキ柄で可愛く~♫






そしてこちらは、灰皿組~♫





3人3色、素敵に作られました~。


皆様、ご参加ありがとうございました。


昨日は、
お友達でもあるお料理教室のY先生と
ランチミーティング♫



行きつけの和食屋さん「安庵」さんで


7月後半~8月の楽しい催しの打ち合わせ♫


私の選んだすきみ鮪ととろろ芋納豆丼の
セット




Y先生の彩り御膳





いつもながら美味しゅうございました(^ ^)



❤︎こちらのリボンとリボンバッグの
レッスンも承ります⬇︎kittymelo2525@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・
❤︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎(◆)
M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎(◆)
❤︎Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン
➡︎(★)
❤︎Frilly Bag by grace a vousレッスン
➡︎(★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・



{00FEF873-89BC-4A09-80BF-DA9133738EEC:01}