体験レッスン作品&今日のランチ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
沼津初のM-style ribbon class
Ruffle Handle by Le Bonheurの

Salon de kitty♡meloです。



ご訪問いただきありがとうございます♡


今日は午前中のレッスンでした。
お重を制作された生徒様、エレガントな
大皿に金彩を施された生徒様、おしゃれな
ティーバッグトレイ制作された生徒様etc


また焼きあがりましたらご紹介
いたしま~す!


今日は、先日体験レッスンにお越しいただいたO様のスクエアプレート&フォークの
ご紹介です(^ ^)


紅茶の講師をされているO様、こちらの柄がお好きだろうな~と予想していたとおり!



O様とは、地元の素敵なカフェで偶然知り合いになり、それをきっかけにお友達と
体験レッスンに来てくださいました。
本当に嬉しい限りです(*^.^*)



ミントン風のアンティークな雰囲気の
ポットやティーカップ柄の転写紙で
素敵に制作されましたよ。






カトラリーの小さな白磁もプレートの中の同じ柄を入れてオシャレです
とっても素敵ですね~♡



初夏にアイスティーの講座をされるとお聞きし、紅茶好きのワタクシ、是非とも参加させていただきたいな~♡といまから楽しみなんです

レッスン後は、先日のイベントで会場をお借りしたFranさんのオーナーさんへWSの作品をお届けがてらランチしてきました。


{35081CF1-68C0-48B4-AA99-90B5C7739B4C:01}

焼きカレーセットをいただきました(^ ^)
Franさん、シンプルでオシャレな空間で
美味しいランチやティーセットをいただけるんですよ。




夜用事があるのでこれからしばらくゆっくり過ごします(^ ^)


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね!