お洒落なテープカッター | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。

ご訪問いただきありがとうございます♡

今日は午後からレッスン。
フリーコースのT様が素敵なソープボトルを制作されましたので、また焼き上がり
ましたらご紹介致しますね。


さて、先日レッスンにお越しの
Cookie MakanaのChisako♡♡
paper art 彩のAyako先生◇◇
テープカッターが焼き上がりました。

どちらもとっても素敵なんです





反対側





まずChisako先生は、人気のピオ二ーの
ピンクで可愛らしい雰囲気に


Chisako先生は、ローラアシュレイが
お好きで、お教室インテリアも
ローラアシュレイで揃えられているそう。


このピオ二ーもローラアシュレイぽい
雰囲気ですものね(^-^)







とっても可愛らしいですね♡


  そしてAyako先生は、
黒ストライプ・黒ドット・ゴールドガーランドで大人可愛い雰囲気に


片面ずつ少し違ったデザインにされましたよ。


こちらの面は、イニシャルを入れて



そしてこちらの面は、
後付けのゴールドツイードのリボンを
付けました。





お二人ともものつくりの専門家、
さすがです(^ ^)
素敵なテープカッターの完成です

お教室でご活用いただければ嬉しいです
(^ ^)