素敵な表札 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty melo です。

ご訪問いただきありがとうございます。


今日の沼津は冷たい強風吹き荒れて寒い
一日でした~。


さて、今日はフリーコースT様の
とってもとっても素敵な表札の
ご紹介です。



現在新築されているご自宅用に制作され
ました。


なんと苗字の文字は、単色転写紙の
カッターワークです!!

素晴らしいです!!\(^_^)/


可愛らしい雰囲気がお好みのT 様は、
ヴォーグのロマンチックローズで
可愛らしく制作されました。






T様、新しいご自宅、楽しみですね!
きっと可愛らしい雰囲気のご自宅に
なるでしょう



話は変わって、、、
先日作品を受け取りにみえたYちゃんから一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました。


お仕事がお忙しいYちゃん、2ヶ月ぶりでしょうか。

これまた私のツボ~♪
猫ちゃんの文具セットです(^O^)



クリップが猫の顔の形~♪



Yちゃん、ありがとうございました(^O^)