姪っ子さんへプレゼント | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


静岡・沼津のポーセラーツサロン

Salon de kitty♡meloです。


ご訪問いただきありがとうございます。


金融機関等を除き、今日からお仕事が始まる方が多かったのではないでしょうか

ご紹介します!!


フリーコースのO様のとっても可愛い作品のご紹介です。

たけいみきさんの転写紙を使用して

まずはランチプレート♬






そして写真立て/>



裏側にはお誕生日とお名前も入れました。




ファンタジーの世界~!!

可愛い色合いとイラスト、夢が膨らみます!!


とても可愛くて素敵!!


良い記念になりますね!





さて、お正月3日目は、着物を着てお出かけしてきました。


三嶋大社へ初詣です。


今年から着物を着てできるだけお出かけしようと計画しています。


私の目指しているのは、堅苦しい着物でなく、カジュアルな着こなしなんです。


気軽に着物を着てカフェや食事に出かけてみたいのです(^^♪



せっかく着付教室に通って習ったんですから、どんどん着ないと忘れてしまいます。



↓写真右がワタクシ、左の綺麗なピンクのお着物を着ているのが、カフェLessonで会場をお借りしている甘味処 花水木の女将さんです。

よーし、着物でお出かけもがんばるぞ!!