素敵な場所でお正月ランチ♬ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツサロン
Salon de kitty♡meloです。


ご訪問いただきありがとうございます。


皆様、
お正月はいかがお過ごしでしょうか?


私はと言いますと、、、
元旦はおせちを持って私の実家へ。






おせちは毎年主人の取引先のお寿司屋さんから購入します。



伊勢海老やカニ、鮑、いくらなど豪華な
食材が入ったおせちです。



今日は、海辺のちょっと素敵な場所へ
ランチに行ってきました。

海の見える個室で。





個室から見える景色は、
まるで1枚の額縁にようです。

お昼のランチコースをオーダーしました。


わぁ、箸置きが招き猫ちゃん♪


先付




お刺身
とろけた~(*^^*)



焼き物



煮物



にぎり


赤だし



デザート



こちらのお店は、
お料理の美味しいことは勿論、気配り
、心配りが素晴らしいんです。


今日も最初はカウンターに通されましたが、途中個室が空いたとのことで
ロケーションの素晴らしい個室に移動
させていただけました。


また、お料理一品ごとにお茶を替えてくださり、出てくるお湯呑みがそれぞれ違くて素敵なんです。
主人とも違う湯呑みです。


おもてなしの勉強にもなり
とても素敵なお店です。


蝶々志摩津
沼津市千本郷林1907-155
Tel:055-963-6760
定休日:月