最近食べた、はまった美味しいもの!第1弾 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

おやつタイムは至福のひととき。
blogを更新していない間も数々の美味しいおやつをいただきました(^^ゞ

最近ずっとはまっているのがエンゼルランプさんのパン!食パン
福祉法人が経営されている就労継続支援B型事業所です。

写真のパンはピザブレッドとアップルシナモンブレッドです。具がこれでもか!と練り込まれていて贅沢!生地ももちもちふわふわでとってもおいしいんです。しかもリーズナブル!

一般的なパン屋さんで買ったら700円位しそうなパンが330~350円で買えます。レーズンブレッドや抹茶大納言ブレッド、チーズさつまブレッドなど種類も豊富です。
人気があるため欲しい日の前日お昼までの予約が必要です。


こちらはレーズンブレッドです。






Android携帯からの投稿