PARIっぽいランチ♪ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE
今日のランチランチは前から行ってみたかった『トレント・サンク』さんでいただきました。


Aランチはメインに日替わりのお魚かお肉+スープスープ+サラダサラダ

Bランチは日替わりの3種類の前菜+スープスープ+サラダサラダ

焼きたてのパンフランスパンは食べ放題、飲み物coffee*もフリードリンクになっていました。



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE


こちら、私が注文したBランチの前菜


右と左の前菜はデイップになっているので

パンにのせたりつけたりして食べます。



おいしくってパンを食べ過ぎちゃう・・・。パンもハード系のパン中心に5~6種類

あり、どれもとっても美味しくて・・・お土産にも買ってしまいました。

クランベリーを練りこんだパンが特に好きかな・・・。


キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE



こちら、パパの注文したメインがエビのクリームソースのAランチ





キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE



料金を追加してデザートもいただきました。今日は洋梨のタルトレモンタルトとティラミスティラミスでした。





キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE



店内は広々として入り口はケーキのショーケースやパンや焼菓子の並んだテーブルがあり、奥がカフェコーナーとなっていました。


至福のひととき。おいしかった~。

パリジェンヌのようなランチでした。パリ