喧嘩の原因 | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE 我が家のニャンコ達猫cat*は本当の兄弟ではないけれど、普段はとっても仲良しです。おすわり

ところが最近困ったことがひとつ・・・。

それは、ペット用のヒーターラグの取り合いです。


写真でキティがのっているペットヒーターは以前に実家で買っていたペキニーズ犬の風ちゃんのお下がりです。

寒くなると温まりに代わる代わるのっています。

先日キティがのっていると、メロンが近づいて・・・『僕ものせて~』と近くに」よると、キティにメロンが猫パンチパンチされてしまったのです。




キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE


そこで甘い私、キティメロママはパパに相談してもうひとつ新しいペットヒーターをアイリスオーヤマで購入したのでした。

新しいヒーターはホワホワのカバーもついてデザインもGood!!


ところが、こちらのヒーターには見向きもせず1ヶ月近く経ちますが、どうしてなのか?ふたりとものりません。泣


カバーを入れ替えてみても、ヒーターの位置を変えてもダメです。akn



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE


新しい方がきれいで快適なのに・・・。

メロンを新しい方にのるように色々作戦を仕掛けてもダメでした。

まぁ、しかたないですね・・・トホホ・・・。


こちらは、キティがいない間にヒーターの上で気持ち良さそうにリラックスするメロンでした。やじるし