今日のおやつ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


 キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE 今日は甘いものが食べたくなって、

ル・クラシナさんでスイーツケーキを購入しました。

カスタードプリンとケーキが一度に味わえるフルーツたっぷりのスイーツにしました。

ボリューミーで美味しかったですsei




キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE






ル・クラシナさんは、以前キティの誕生日の時にお世話になったケーキ屋さん。


矢印イラスト入りのこんなに可愛いケーキを作ってくれました。



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE








今日のキティ猫

何か見つめてる??

視線の先には・・・そうです・・・わたくしキティメロママがこたつに入って横たわっております。

『早くおきろー、ニャーンシクシク』だって・・・。















キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE







今日のメロンcat*

何か狙ってる??

そうです・・・視線の先には・・・わたくしキテキメロママがいます。

『ママ、あそびましょ♪ニャーン』だって・・・。


ママ人気者だわ・・・。にやけ