おせちにあきて・・・イタリアン | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。


キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE
 4日のランチは、そろそろおせちやお餅にあきてきて『スオーロ』さんイタリアに行きました。


お正月期間鏡もちということで、平日の900円ワンプレートはなく、前菜・パスタかリゾット・デザート・飲み物のAランチ1,500円とそれに肉料理をプラスしたBランチ2,000円のみでした。


私はAランチ、パパはBランチにしました。


こちらは前菜4種。矢印



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE





私の選んだミートリゾット温玉のせ












キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE




パパの選んだキノコとベーコンのトマトソース。

こちらのパスタは麺の太さと湯で加減が好きです






キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE








お肉料理は、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。ワイン

お肉がとっても柔らかくてとろけました。






キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE










デザートは、チェリータルトさくらんぼとラズベリームースberry.

どちらもとっても美味しくて私好みハート





キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE








今夜も寒いです・・・。怖い

パパにキューッと抱っこされているキティ&メロン。

メロンちゃん、もぐってお顔が見えないよー。