大晦日のランチとおせち | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

 今日は2012年ラストの日です。
キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE

 今日はパパのお仕事関係でお世話になっている沼津インターにあるすし和食ひろちゃん鮪ランチをいただきました。


私は上寿司セットを注文しました。やじるし

お吸い物・デザート付です。

こちらは新鮮な美味しいお寿司ebiを食べられる地元の人気のお店です。


美味しかった~にこにこ



キティメロママのHAPPY にゃんこ LIFE



そしてもうひとつの目的であるおせちを受け取りに来たのです。


いつもはもっと格安なおせちお節料理を食しておりましたが、今年は豪華にど~んと!!

見るからにおいしそうです・・・。

写真を撮っていたら・・・キティ猫メロンcat*もおいしそうなニオイがしたのか近寄ってきましたよ。


今年も色々な事がありましたが、何とか一年健康で過ごすことができました。


家族・親戚・お友達・知人の皆様、今年一年大変お世話になりありがとうございました。


来年もよりよい年になりますように・・・。しあわせ