こんばんは

大阪の藤井寺で出張マッサージの

仕事をしている(マッサージ歴17年以上)

癒しびとちとせ

数秘&腸内環境セラピストたなくみです



たなくみって誰?と思ったあなたは

をごらんください


たなくみマッサージの様子はこちら



他にも動画アップしてますので

[たなくみチャンネル登録]

よろしくお願いします


たなくみマッサージ予約方法はこちら



氏神様お参りして



足を伸ばしてやってきました

道明寺天満宮です

こちらは地元では

学問の神様として有名で、

毎年受験生がお参りにやってきます


こちらの狛犬さんは優しいお顔してはります


獅子さんも、ええお顔です



この日はお茶会、お宮参り、参拝者と

めっちゃ

混んでました😓

駐車場もほぼ満車で

他府県ナンバー(広島など)も多かったです


色々お社回りたかったけど、

混雑過ぎて本殿以外は元土師社をお参り!




あ、そうそう

忘れてはいけない御朱印です


巫女さんが書いてくれはりました

綺麗な字❤️


御朱印待ってる間、お守り見てたら


梅干しも売ってました😳

 

こちらの梅園も有名やけど、

まさかここで取れた梅なのかな?



桜が満開になって、

平日で人が少ない時に

もう一度お参りさせてもらいましょう!









癒しびと

ちとせ

数秘&腸内環境セラピストたなくみ

営業時間

PM15:00〜22:00

定休日 毎週金曜日


たなくみマッサージ体験済み

もしくはお客様のご紹介の方以外は

初回、藤井寺駅最寄りの

楽時屋さんでの施術になります


それでも良いよ!

思われたら

すぐに

友だち追加