こんばんは

大阪の藤井寺で出張マッサージの

仕事をしている(マッサージ歴16年以上)

癒しびとちとせ

数秘&腸内環境セラピストたなくみです


たなくみって誰?と思ったあなたは

をごらんください



たなくみマッサージの様子はこちら



他にも動画アップしてますので

[たなくみチャンネル登録]

よろしくお願いします

たなくみマッサージ予約方法はこちら





月も変わりましたので

数秘別マッサージブログです!


先月は「1」の人はここが凝りやすいと

書いてます↓




前世からの数字

今世で味わう数字

来世に持っていく数字を持ってますが

ここでは

前世からの数字についてのブログです


前世から引き継いだ数字は

目をつぶっても出来るくらい大得意な数字

それゆえに

無理をし過ぎて疲れてくる

たなくみは思ってます

これを前提にお話ししていきます



今月は前世からの数字「2」の人についてです

2日

(11日)

20日

(29日)生まれの方は

「2」の性質があるんですが

(足して一桁になった数字)

11日、29日の人はマスターナンバーと

言われるゾロ目になります

またゾロ目の方の時にも書きますが

とりあえず一緒に説明していきますね


「2」を持ってる人は

後方支援で動く事が得意!

会社でも

営業さんが取ってきた契約を

資料を集めたり、作ったりと

サポートしてくれる人がいないと

仕事が回っていきませんよね?



エースを支える

そんな

縁の下の力持ち💪の数字です


サポートは

常に気を張って周りを見ていないと出来ません

なので、

無意識に

緊張している人が多いように

思います(たなくみ調べ)


緊張してる事が多い人は

首(僧帽筋)の上あたりと



肩甲骨の下辺り



ほぐすことをオススメします


僧帽筋は

自律神経が疲れてる時に凝りやすく


肩甲骨の下のあたりは胃の裏になるので

気疲れしてる人が凝ってる事が多いです


まるで鬼滅の刃の隠(かくし)のような感じです

隠の後藤さん↑

全身凝ってるでしょうけどね😅


2日、11日、20日、29日生まれの人は

マッサージの時には

「首と背中しんどいです」

ぜひ、言ってみてください!


そこがほぐれたら緊張ほぐれて

楽になると思います!


ま、特に「2」の人は他の数字の人より

メインが緩んだら他にも不調出てくると思うので

全身ほぐしてもらってください

🤭










癒しびと

ちとせ

数秘&腸内環境セラピストたなくみ

  営業時間

 PM15:00〜22:00

 定休日 毎週金曜日


たなくみマッサージ体験済み

もしくはお客様のご紹介の方以外は

初回、藤井寺駅最寄りの

楽時屋さんでの施術になります


それでも良いよ!

思われたら

すぐに

友だち追加