こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは

たなくみ YouTubeやってます
最近不具合解消しましたので
新作アップしてます

サンタさんからプレゼント🎁
自分へのご褒美で買ってありました

前から財布👛を買い替えたいなぁと
思ってたので


でもなぜ正月超えたの?
年末の番組で

残念ながら30日の満月🌕は曇ってて
見れなかったけど、お空に向かってフリフリは
しました

そして
一粒万倍日
1月3日に
下ろしましたよ!😆

オレンジ色で皮の財布が欲しかったのですが
ちょうどこの子
現品限りで値下げしてました!
正規の値段なら多分買ってないです💦

こういうおまじない系って
自分が乗り気じゃ無いとやらないんですが
これは
やりたくなったんです!

私は数秘
直感に従え
言われてるので、やっちゃいました
(運命数11)
まだまだ勉強中ですが、
お客様とかの数秘も簡単な感じで
見ていけたらなと思ってます

興味がある方はぜひ下記のLINEで!


   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
   定休日 毎週金曜日


たなくみ マッサージに興味がある方は

初めてのたなくみ マッサージは
杜の灯珈琲さんでの施術になります


たなくみ マッサージ体験済み
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます

どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております