こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です

たなくみ って誰?と思ったあなたは


たなくみ YouTubeやってます
毎週金曜日に更新中


ここまでコロナがひどくなる前の話です



毎月通っているお医者さんが混んでたので
用事のある藤井寺に着くのが遅くなりました

今は外出自粛要請出てるし、かと言って
覗くと
まだオープン直後なので誰もいない
三密回避!
じゃあ、入りましょう😋
可愛いサンタさん発見!

うーん🧐
前回はパスタ食べたから今日は
数量限定のピザにしようかな
この店なら何食べても間違いないもんね

注文完了!

まずは前菜たち
真ん中のスープ熱々で体が温まりました

ボリューム満点
ローストチキンのサラダ

うまーーっ!

肉と魚のリエット
ああ、ワイン飲みたい!!
リエットとパテの違いが
いまいちわからない💦
だけど美味いから気にしない💖

メインはコレを選びました
ソーセージとキノコのクリームピザ

ソーセージは普通のではなく
肉肉しい食感たまりません

裏もしっかり焼けてます!
とっても香ばしい😍

もちろん美味でございます!

本日のデザートはこちら
コーヒーゼリーに
ナッツ入りのガトーショコラと

カットフルーツは
パイン、ブドウにドラゴンフルーツでした


ドリンクは
オーガニック紅茶


はあ!
お腹いっぱい!!
コレで税込
1500円ちょい!

お得やわあー

食べ終わる頃には満員になりかけてました
タイミングよかった💖

一人なら誰とも喋らないし大丈夫よね?



   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
   定休日 毎週金曜日

たなくみ マッサージに興味がある方は

初めてのたなくみ マッサージは
杜の灯珈琲さんでの施術になります
たなくみ マッサージ体験済み
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます


どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております