こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは

たなくみ YouTubeやってます
毎週金曜日に更新中

実はちょっと忘れかけてた😅
11月のブログランキングです

まずは
第一位🥇
一位でした!

早く出かけたいですね😔

第二位🥈
グルメ、観光と藤井寺を案内した投稿が
二位でした!


第三位🥉
マッサージのイベントを2回させて頂きました
1回目のイベントの投稿が三位でした

ランキングはこんな感じです


まあまあ、お仕事ブログ
上位に食い込んでましたね!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉

やったあウインクウインクウインクウインクウインク

今月はどんなランキングになるか楽しみです




   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
           定休日 毎週金曜日


たなくみ マッサージに興味がある方は

初めてのたなくみ マッサージは
杜の灯珈琲さんでの施術になります
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます




どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております