こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは
毎週金曜日に更新中


先月からマッサージ予約もらってたのに
なかなか都合がつかなくてようやく
マッサージを受けてもらえた
Tさま
自覚症状は肩でしたが
腕、いたーーい!😣

肩ガチガチ😖

背中も腰も痛い💦😭

一番凝ってたのは

お尻😣
少し延長サービスしてお尻をほぐしました

本当は定年退職してるはずなのに
引き止められて
まだ仕事をしてるそうです😅

気を使う仕事なので
緊張が体に出てました

緊張すると血流が悪くなり
眠りも浅くなって疲れがいつまでも取れません

自分は疲れてない!

と思ってる方こそ
この年末はマッサージして欲しいです

今年の疲れ、今年のうちに

ですよ!
たなくみ マッサージ予約しましょう!

Tさま
本当は
年始にもう一度マッサージ来て欲しいです!
待ってますよ




   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
     営業時間
    PM15:00〜22:00
    定休日 毎週金曜日


たなくみ マッサージに興味がある方は
杜の灯珈琲さんでの施術になります

たなくみ マッサージ体験済み
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます


どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております