こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です


たなくみ って誰?と思ったあなたは
毎週金曜日に更新中



さあ、換気扇の掃除で割ってしまった
コンロのガラストップ
はい、

やらかしました💦💦

お取り寄せで在庫があったので
週明けに同じものが
やってきましたよ!🥳🥳

手際良く外していってます
さすがプロ😚

「すいません
 掃除機
 貸していただけますか?」
なんとなんと取り付ける前に
ゴミを綺麗にしてくれました
めっちゃ綺麗💖

取り付け完了後
母が換気扇のカバーが外れにくいと
相談したところ
めっちゃ丁寧に教えてもらえました
ここまでされると
またこの人にお願いしたいと思いますよね

最近、特に
人柄って大事
思います


自分もちゃんと出来てるか振り返らないと
いけませんね🙂😇🙂😇🙂😇

まず、
私はまた同じことやらかさないように
する方が必要ですね😅

猛省します😖




   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
     営業時間
    PM15:00〜22:00
    定休日 毎週金曜日

たなくみ マッサージに興味がある方は
杜の灯珈琲さんで行うのですが

マッサージ相談、依頼は
いつでも受け付けております