こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です

たなくみ って誰?と思ったあなたは
[自己紹介2020]をごらんください
毎週金曜日に更新中

日曜日
夜に出て行く前にやけに外が明るい
あ!
綺麗なお月さん
満月ではなかったけど月明かりを浴びながら
車に乗って仕事に行きました


調べたら、今度の満月は明日の月曜日

って思ってたのにすっかり忘れてました

母から
「お月さん
 綺麗やでぇ」
と、言われて慌てて外へ💦
うーん、私のスマホではやはり限界か😰

母と二人でお月見


うう
さぶっ!
はい、撤収😫😫😫


お友達のぐっさんが満月について素敵なブログ
写真も載せちゃえ!!
許可もらってます
高層ビルからの眺めはさすが!

綺麗に撮れてるわぁ




綺麗なお月さんを見れて
12月楽しい事ばかり起こる予感🤗

こういう根拠のない予感当たるんですよ私🤩




  癒しびと
 ちとせ
 腸内環境セラピストたなくみ 
    営業時間
   PM15:00〜22:00
   定休日 毎週金曜日


たなくみ マッサージに興味がある方は
杜の灯珈琲さんで行うのですが
いつでも受け付けております