こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみ です

たなくみ って誰?と思ったあなたは
毎週金曜日に更新中
ぜひ


「はっ!」
父の夢見た😁


「おう!仕事先まで送ったるわ」と
言うので甘えて車にのった私

途中で仕事終わった後帰られへん事に気づき

「あ!私仕事終わった後帰られへんわ
 また迎えにきてくれる?」と
言い終わらないうちに

場面転換

前日に私のお客さんを父が鍋で、
もてなしてた
ちなみに湯豆腐でした🤣
さあ、私も食べようとしたら
またまた場面転換

階段を登ろうとしていたお婆さんに
声をかけたら
亡くなった父のお姉さん
伯母さんでした(故人)

これ、なんかのメッセージですかね?
なんか懐かしくて
嬉しかったです

亡くなっても
ちゃんと見ててくれてるんですねぇ


あ、
危なっかしいから心配してるだけかな?🤣


あまりにもしっかりした夢だったので
書いてみました!


もうすぐ父の百か日
早いなぁ🥺🥺🥺🥺


   癒しびと
  ちとせ
  腸内環境セラピストたなくみ 
     営業時間
    PM15:00〜22:00
    定休日 毎週金曜日

たなくみ マッサージに興味がある方は
杜の灯珈琲さんでの施術になります

たなくみ マッサージ体験済み
もしくはお客様のご紹介の方は初めてでも
おうちにお伺いさせて頂きます

どちらのマッサージ予約も
いつでも受け付けております