こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
癒しびとちとせ
腸内環境セラピストたなくみです


最近マッサージって

子供の方が必要じゃない?
って思うんです!


なぜなら
1)昔ほど体を動かして遊んでない
YouTubeやめられませんショボーン


2)そもそも塾や習い事で遊ぶ時間がない


3)スマホのやり過ぎて背中固まって猫背の子

あ、私の事やガーン



4)習い事の運動も野球やサッカーなど、
   決まったメニューしかしないので
   使う筋肉が同じ


5)そして授業は座りっぱなしで受ける



例えば
私がこんな生活すると、
たちまち腰痛めてストレス溜まりますよ!


ほかの人たちも少なからず同じように思うはず


もしも
「いや、そんなことはない!
自分たちの子供の時は肩こりとか無かった」
と言う人

子供の時、公園で遊んでて
ボールで遊ぶな!
やかましい、静かにしろ!
とか言われてました?
公園行きにくいですよね?ショボーン





ほぼ毎日、

塾や習い事掛け持ちで
行ってました?
1日に塾二つ、お弁当持参とか
当たり前らしいですよびっくり

夜中まで
スマホ触って不眠症になった
とかありました?
大人でもやらかしてる人いますよね?ガーン


私たちの子供時代とかなりギャップあること
わかりますよね?
大人と大差ないんですよ!


だから
子供にマッサージなんて!
って考えを改めても良いと思うんです。

受験もどんどん低年齢化
してますし。


「肩凝った!」「頭重い」とか
訴えるお子さんに

マッサージ
良いと思います!

でも、お子さんを
お店に連れて行くのは抵抗ありますよね?

そんな時、便利なのは
出張
マッサージです!
おうちでする分にはよその人には
バレません!

60分(5000円)

お母さん30分

お子さん、妹さん15分
お姉ちゃん15分

分けることも可能です!

もちろん分数はお好みで変えれますウインク

興味ある方は
下記の友達追加してみてください!
ラインで質問を受け付けてますので
お気軽にニコニコ



                     癒しびと
       ちとせ
         腸内環境セラピストたなくみ

              最近のお子さんのコリ、
           ベスト1はあたまです
             お子さんのマッサージ
               試してみませんか?

   友だち追加