こんばんは
大阪の藤井寺で出張マッサージの
仕事をしている
            癒しびと
    ちとせ
    腸内環境セラピストたなくみです

体力つけるために運動はかかせません!

今日は
出張マッサージを受けてみよう
受ける時の体勢編です!


初めてのマッサージ受けるときに
どこに置いたらええんやろ?
って思った事ありませんか?
うつ伏せで施術することが多いマッサージ


広げてもいいの?
下に下ろしても?

正解は....

どれも正解⭕️

リラックスしてもらうのが目的なので
楽な体勢でいてください!

ただ、
これはちょっと揉みにくいな!
なんて思った時は、声かけしてから
動かします
だから、気にせずに受けてくださいね


ああ、私
うつ伏せ
しんどいねんショボーン
と、思ったアナタ!

近日
出張マッサージ受けてみよう
うつ伏せ以外のマッサージ編
お送りします!おねがいおねがいおねがい
お楽しみに!




                      癒しびと
                ちとせ
          腸内環境セラピストたなくみ
                        営業時間
              PM15:00〜 PM22:00
             定休日      毎週金曜日

     出張マッサージって何を準備すれば?
                 いくらくらい?