こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです


昔からマンガ好きな私!
最近友達に教えてもらったマンガ


です!
《てんちょう、ダメ、絶対》
こんな絵でも一応
少女マンガです(笑)
(検索したらイヤらしい方の話が上がってきて
焦りました💦)
最近は
ボーダーレスですねぇ😅

面白いマンガを読むと
笑いますよね?

笑うとストレス解消に働いてた
免疫物質が身体に入ってきた
ウイルス等をやっつける方に回ってくれます

笑う事によって、
脳は
ストレスフリーと
思い込むので
悩み事や嫌な事を解決する方向に
働くんですって😀

忙しい
の字は
りっしんべん(こころ)を亡くすと、書きます

最近忙しいなぁ、と思って
笑ってない あなた!

作り笑いでも効果出るそうなので
やってみませんか?


私、早速やってみます✨


        腸内環境セラピストたなくみ