こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

最近、朝晩涼しくなってきましたね

逆にお昼の暑さが辛く思うのか
アイスが食べたい病が
出てきました❗️

マクドの
ブラックサンダーのマックフルーリー
《甘過ぎるはずや!止めときなさい》
もう一人の突っ込み無視して
食べてしまった。
美味しかった😋です!
《一回食べたら満足でしょ?》
《もう止めなさいね》と
今のところリピートは頑張って耐えてます

ただ、
また新たな敵が出現!


雪梨パフェ🎵
ミニストップの前を通る度に

もう一人の突っ込みが😅
《今朝の体重忘れたのか?》
《最近お腹の調子悪いくせに冷たい物?》
《もうじき飲み会続くんやぞ‼️》など


カミナリのたくみくんの
突っ込みくらいきつくなってきて
今のところまだ食べてません

誰か食べた人感想教えてくださーい😩


                腸内環境セラピストたなくみ