こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

私はフィットネスジムで運動してるのですが
最近、
バレエの有料レッスン始めました

始めるまでは
「バレエ?私キャラじゃないわ」
のはずだったのに😅
あれよあれよという間に受けてました

最初のキッカケは
5番のポジションがすぐに出来て


誉められたからです

大人になると中々
誉められる事
無いですよね?

承認欲求を満たされるだけでなく
動く事により、
もポジティブになるそうなので
良いことずくめ❤️

綺麗に踊りたいって
目標も出来ました!

自分の人生に深みを出すためには
色んな経験必要ですもんね!

0に近いおしとやかさの
貯金をしていきますよー!(笑)

                腸内環境セラピストたなくみ