こんばんは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

この前こんなもの見つけてしまいました


で、でかくない?
カスタードクリームと生クリームのWの
やつです✨

贅沢言えば
ウチカフェシリーズなので
カスタードクリームはもう少しこだわって
くれても良かったかなぁ

生クリーム大好き人間なので


この生クリームのボリュームは感激もの
一個500円(税抜き)

めっちゃお腹すいてたら一気食い出来る
かな?って感じです

ダイエット中の人は
食べてはいけない量ですね(笑)

最近のコンビニって本当に頑張ってますよね

見習わなければ☺️

                 腸内環境セラピストたなくみ