こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

ボローニャの食パン頂きました
食べ物あると本当にいい顔しますね、私(笑)

このように笑うと顔の
表情筋が鍛えられるだけでなく
笑顔でいることにより脳が
ポジティブシンキングになり
落ち込む事が無くなるそうです

笑う門には
             福来る
って、本当なんですよ❗️

そして、
軽い運動も脳が活性化するそうです!
アメリカのビジネスマンは休む時は
身体を使った遊びでアイデアを出すそうです



と、いうことは
笑いながら
歩く❗️
と、一石二鳥やん⤴️⤴️



問題は一人の時に他人に見られたら
変な人扱いされる?💦💦💦

今、落ち込んでたり
悩み事ある人はウォーキングしてみましょう
そして、誰もいない所で
笑ってみましょう。

コレ、まあまあ効きますよ。(笑)

               腸内環境セラピストたなくみ