こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです



何だか暑すぎて
歩いてる途中に見つけた狛犬を見て

なあなあ、
俺、めっちゃ暑いねんけど

こっちも暑いで!

なんでやねん、
お前日陰やんけ!

よう見てみいや!
頭もろにお日さん当たってるやんけ!

身体は陰やんけー!

脳みそ入ってる頭暑かったら同じやって!

ん?
俺ら脳みそあるんか?

あるんちゃう?
石で出来てるとか?

石やったら暑いの関係ないか!
(≡^∇^≡)ははは!

なに、この不毛な喧嘩
(≡^∇^≡)ははは!

と、いう会話を脳内で繰り広げてました
大丈夫か?私🤣

早く、涼しい所に入ります(笑)
皆様もお気をつけて

              腸内環境セラピストたなくみ