こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです


私は仕事でマッサージをする方ですが
受けるのも
大好き😆💕です

そんな私が二週間に一度受けているのが
パーソナルトレーナー
のセッションです!


リラクゼーションの施術を
もう少し踏み込んだモノで
身体のクセや歪みなどを整えてもらいます

パーソナルトレーナーは
身体の家庭教師のようなもので
人それぞれメニューは変わります。

今日の私の身体は
頭が前に倒れてて
首と背中がカチカチだったようです

最近肩に
子なき爺が乗ってる
感じしてたのが
嘘みたいに楽になりました

本当に身体のメンテナンスって大事‼️

             腸内環境セラピストたなくみ