こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです



腸内環境を良くするには
野菜は不可欠ですよね
でも、
私にとって野菜はそこまでテンション上がる
食べ物では無いです゜゜(´O`)°゜
だから少しでも美味しいと思える食べ方を日々考えています

最近作ったサラダです!

なんちゃってシーザーサラダです

パーティーで作ったので野菜は
コストコの↓を使いましたが

お好みの野菜で大丈夫です

お皿に野菜ひいて

サラダチキンをさいて散らします

温泉卵を割って

ドレッシングは

ヨーグルト大2にお味噌小1に
温泉卵のタレを混ぜた物です!
(コクを出したいならマヨネーズ足しても👍)
カロリーも控えめですし
何より発酵食品のヨーグルトにお味噌は
腸内環境にとても(^^)d

最後にコストコで買った


クルトン代わりに割って散らしました
なければ
クッキングペーパーにスライスチーズのせて
電子レンジでチンするとパリパリになります
(チンする時間はレンジによって違うので30秒から徐々に足して様子見て)

暑い日が続きます、
しっかり食べて乗り切りましょう!



         腸内環境セラピストたなくみ