こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

明日はいよいよ
延び延びだった友達とのパーティーです!

コストコで買い出しにやって参りました


私は二回目!
財布の紐をかなり締めていかないと
えらい荷物になります

サーモン
牛の塊肉は絶対買わないといけないもの
パーティーの時でないと買えない物達ばかり


ああ、テンション上がる⤴️⤴️⤴️
さ、財布の紐が切れて歯止め効かなくなりそう
(/▽\)♪

新製品の鮭ハラミの焼いたヤツに
試食の行列が😱

かなり抑えながら買ったので
そこまで大量にはなりませんでした

帰りに
フードファイターには
ローストビーフのサンドイッチおごりました
かなり役にたったよ❗️
Kちゃん、ありがとうね




              腸内環境セラピストたなくみ