こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです



人の身体を癒す仕事している身として
自分の健康にも気をつけなければいけない❗️
そんな訳で先週人間ドック受けてきました
今日は結果を聞く日

大丈夫やろ!

はい!
だいたい大丈夫でした

が、

胃に1つポリープと荒れてる箇所があり
便に血が混じってたので良ければ
大腸検査
受けてくださいとの事😱😱😱
緊急で受けなくても良い感じでしたが
私は
腸内環境を勉強している人間
です!

大腸検査受けることにしました!
が、

まずは消化器内科でちゃんと受診してから
説明聞いて決める感じになるそうです!

おみやげ(笑)

あと、人間ドックの結果を冊子にして10日後に
家に届くそうです!

とりあえず、来週に
消化器内科の診察受けてきまーす!
(気が変わって大腸検査止める可能性大😒)



          腸内環境セラピストたなくみ