こんにちは
藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです!

昨日は数年ぶりの晴れの七夕でしたね

「えっ?
昨日はパンケーキ食べに行ってたやん?」
「七夕なんて忘れてたやろ?」

なんて意見は受け付けません(^_^;)))
七夕はちゃんと覚えてましたよ!
毎日散策している
辛國神社でも笹飾りありますもん

葛井寺の七夕風鈴の短冊達見てたら
願い事したくなりました

綺麗になりますように‼️
って願い事して昨日は就寝(笑)

そして今朝、体重計ったら
400㌘減ってました✨

織姫さま&彦星さま
さっそく願い事聞いてくれてありがとう

これにあぐらをかかず、
もうひとがんばりすることにしました

毎週土曜日に
フィットネスジムでバレエレッスン
してるのですが
プラス
有料のバレエレッスン受けることにしました👍

願い事かなったなら
それに見合う努力しないとねo(^o^)o


             腸内環境セラピストたなくみ